くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ソロサポでグロリア60個達成!マグロ大会きつい(DQ10) 他ゼルダ


https://www.youtube.com/watch?v=JdiKzCzLdpo
スイッチ、予約できたのでどのソフトをってことで・・
ゼルダかなあとは思ったんだけども、コメントでも「ゼルダでしょう」
ってことで、ゼルダの情報をもっと正確に調べてみようと思って。
そしたら↑の番組を任天堂さんがアップしてたので、観てみたけども
本当、完全にオープンワールドゼルダみたいですね(´ω`)
料理したり、肉焼いたりしてるし、武器使い続けると壊れるとか。
個人的には、靄が掛かったようなグラあんま好きじゃないんだけども
割と普通に楽しめそうだったので、これ予約します(*´ω`*)
ビックカメラのポイントが9000程あると思うので
無料で手に入れましょ^−^


ゼルダは、SFCで最初に出たやつと
GBで最初に出たやつくらいしか遊んでないのよね。なので久々になるなあ