くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumu/20170116/20170116212054_original.jpg
現在のステータスを公開してみる。
レベル109で、生命27、持久力5、体力29、記憶力13
筋力50、技量14、適応力4、理力8、信仰12の脳筋です!
ハベル鎧を装備する為に、体力上げて装備重量伸ばしてますね。

武器は、メインで使っているのは「グレートクラブ+10」です。
うちは、どの作品でも鈍器系が好みですね・・。
ハンマー使いと呼ばれてた頃がもはや懐かしい^−^


ハベルの鎧と足を装備して、奇術師の頭と腕装備で
重量は68.1%です。
重量は70%を超えなければ大丈夫なので、これで防御力を上げながら
先に進めているって感じですね。
まあ大丈夫とはいってもギリギリの重さなので、快適な回避は無理ですが。
軽装の方がローリング性能上がるし良いんだけどねーw
被弾時のダメージが半端ないことになるんで・・はい(´・ω・`)


うち、ソウルシリーズはずっと脳筋タイプでやってて
魔法や弓のスタイルで遊んだことがないんだけども
そういうスタイルでも育てたら結構強くなるんですかね?
遠距離系の型って、遠くから敵を撃つので
敵に近寄られると、うち焦りそうなんだよなあwで結果脳筋になるという。
で、鈍器マニアだから鈍器ばかり求めてプレイするというw
鈍器マニアって書くと、なんか危ない人みたいですね・・。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとお!