くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

バトルルネッサンス超強いのサポ攻略はやる予定(DQ10) 他ダクソ2

パソコンが戻ってきました。
初期化は事前に諸々話しておいたので大丈夫でした。
結局のところ、CPUとメモリに異常があったとのことで交換対応に。
向こうが交換後に確認した限りでは
各動作正常を確認しているとのことだが
確認といっても、6時間程度ようつべ垂れ流しで落ちないか
どうか程度しかしないという話だったので
正直、直ってるかどうかはまだ分からんです(´・ω・`)
起動しない件に関しては直ってるけども。
とりあえず、暫くは様子見しながら使っていく感じになるかな。


CPUは「インテル Core i7-6700」なんだけど、調べてみると
KP41やらクラッシュやらの原因になってることがあるそうで。
これが原因だとしたら、自分がやれることはなかったわな^p^
補償外すわけにもいかんしねえ。
今の電源に問題はなさそうとは感じていたので
CPUとメモリの交換でどうなるか、期待はしたいなあw