くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DARK SOULS ? SCHOLAR OF THE FIRST SIN


溶鉄城に到着したのはいいんだけども、初っ端から
↑これのアイテムが取れなくて大変苦労しております・・。
確かこのアイテム、エスト瓶関連のアイテムだったような記憶が。
記憶が確かだとしたら取りたいので、粘ってるんだけども
落ちて死んでしまうことばかりで、実は40分ほど粘りました;
無理!w
PS3版の時、これどうやって取ったんだろう^p^;

頑張り過ぎて、普段は生身の状態でいるんですが
失敗しすぎてガリガリの亡者でHP半分くらいしかないw


あとダークソウル2って、ジャンプした後に必ずローリングするけど
あのローリングをしないで着地する方法ないんですかね?
ダークソウル3はローリングしないで着地も可能だったと思うけど
ダークソウル2は何か、操作が違うのか仕様なのか分からないけど
ジャンプすると必ずローリングするので、こういう落とし穴系がきつい;
何でジャンプ後に回転するの;w
エスト瓶系アイテムじゃないならスルーしたい。
攻略見ないでやってるけど見ちゃった方がいいんかなあw

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)