くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

両手バトの攻撃理論値は720以上らしい(DQ10) 他ダクソ2


http://store.steampowered.com/app/211420/
DARK SOULS: Prepare to Die Edition
数日前からですが、PC版ダークソウル1の
オンラインサービスがSteamに移行されてました!
同時に、おま国も解除されたので、購入することも可能です。
4937円なので、高いですけどね・・。
おま国は解除されたけど、おま値だそうです(海外は75%引き) 


LIVE製品版を持ってた方は、パッケージ版&ダウンロード版どちらでも
プロダクトキーをSteamクライアント上で有効化することで
Steam版を無料で手に入れることができるので
LIVE製品版ユーザーは、新たに購入する必要はないそうです。
おま値だけど、こういう形で対応してくれるってのは
有り難いと思うべきなのかね。
そもそも、日本産ゲームなのにおま国にしてた理由が分からんけど;