くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

魔人のバトは両手剣も可になってました(DQ10) 他P5のヌシさま

最近、地震また多いなあと思ってたんですが
津波観測されるほどの強いのがまた来るとはなあ・・。
NHKとかは、ちょっと過剰なくらいに報道やってるなあって気も
しないではないけど、これくらいやらないと
津波が来た時に大変なことになるし、見に行く人や
大丈夫だろうって人がいるから、あんな感じの報道なんだろなあ。
にしても怖いねー。
1mの津波でも何もできずに流される程度には強い波なので
ちょっと畑を見てくる的なテンプレ行動はしないようにしましょ><