くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ5



現在は6月26日で、カネシロパレスをクリアしたところです。
2週目のカネシロパレスを攻略中に思ったんだけども
2週目のパレス攻略の部分だけでいいので
おたからまでのルートをスキップできないかなぁって思いましたw
勿論、スキップするか、ちゃんと攻略するかは任意で選べる形で。


トロフィーやゲームの仕様を見る限り、2週目プレイも前提で
作っているけども、パレス攻略をまたやるのは面倒なのよね・・w
ボスはスキップできなくていいので、パレス道中だけ飛ばしたいと思った。
ペルソナ5のパレス(ダンジョン)は仕掛けも多いし、広いし
イベントも多いしで結構時間掛かるのよなあ(´・ω・`)
自分が作ってたら2週目以降限定で導入してると思うわ^p^

恋愛のコープがMAXになりました(*´ω`*)
2週目を始めて、やっと1つ目のコープMAXです。


11月22日のGジェネまでには、ペルソナ5トロコンしたいので
スピードをちょっと上げて遊んでるつもりだけども
どうやっても22日までにトロコンは無理だなあ・・どしよかね。
Gジェネ発売したらそっちやりたいしなあwうーむ

よかったら1押ししてくれると嬉しいです!(*´ω`)