くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

王家の迷宮を遊んで思ったこと(DQ10)、他P5


セブンイレブンの、みたらしぷにゃ(税込100円)
うどんやそばが大半の生活をしてるので、久し振りの甘い物ーw
まあそろそろ少しずつ戻していってって感じですね。
みたらしぷにゃは、発売したばかりのデザートみたいー。

手で割ってみたけど、普通にクリームが沢山入ってました。
「もちぷにゃ」のクリームの味をみたらし風にしたって感じです。
美味しかったけども、こういうの自体久し振りなので
感想はあまり参考にならんかもだなあw
和風クリームで、味はちゃんとみたらしっぽい味付いてます。
ただまあ、妹に食べさしたら
「別にみたらしでなくてもよくない?」って言われたので
美味しいけど、特別凄い美味しいって程でもないのかも・・^−^;
気になるなら1度食べてみてもいいかと思います(*´ω`*)