くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

学園の盟友の守りは違和感やっぱりばりばり(DQ10) KP41病


https://www.youtube.com/watch?v=PcQyXA25ihQ
>祝!「スーパードラゴンボールヒーローズ」稼動記念!!
ブロリー特集第二弾! DB秋の東映まんがまつり
>『劇場版ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない』公開


アドレスクリックで観れます。ブログから直は観れんです。
昨日か一昨日に、スーパードラゴンボールヒーローズ稼動記念で
ブロリー2回目の登場作品の
「劇場版ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない」が公開。
最初から最後まで無料で観れるので、是非是非な感じ!(*´ω`*)


それにしても、ブロリーイケメンだよねえ。
2回目の登場では復讐鬼になってて、殆ど喋らないけども^p^
ビーデルさん、ただの地球人なのにスーパーサイヤ人状態の
ブロリーの攻撃を2回も上手く避けてるのは相当凄いよねw
更に、ダメージを何度か受けても死なないし・・^p^;
クリリンですら、エネルギー弾の一撃でやられてしまったのに。
サタンと同じで防御力だけは異常に高いんだろうか・・w
まあ、ブロリースーパーサイヤ人状態とはいえ
伝説化する前の状態だし、手加減した一撃だろうけどもねぇ・・。