くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ5


暫く日記には書いてなかったけども、地道に進んでます。
現在は6月5日で、マダラメパレスクリアして改心させたとこですね。
いやあ、2週目プレイともなると書くことがないのだよねーw
1週目の時に進めながら書ける範囲で諸々書いていたし
あまり深いところまではどうしても書けないしねー。

「刈り取るもの」とか、トロフィーに関わるやつを消化できれば
ネタにできるけど、それも暫く先の話になると思うので。
2週目の後半辺りまで進めることができれば、ネタが一気に増えるかね。
ただ、それまでは書くことがないわ・・w
なかなか困りますね(´・ω・`)

一つだけあった。
担任の先生のコープ、6月1日に解禁されました。
1週目だと主人公ステータスが足りなくてなかなか無理だったけど
最短だと6月入ってすぐなんだねー。
コープ上げで呼ぶ場合は、2週目でも5000円取られましたが
マッサージで呼んだ時は5000円要求されなかったので有り難い。
これは活用します(*´ω`*)


ってか、このペースだとGジェネ発売日までにトロコン間に合わんなw
まあいいか・・(;´-`)

よかったらで良いので1押ししてくれるととても嬉しいです!(*´ω`)