くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ5


ドラクエと同時プレイでコツコツ進めてますが
毎度好例ですが、今作もベルベットルームの住民と戦うことができます。
2週目以降限定ですけどね。
でまあ、戦えるようになったんですが、やっぱり強いですね。
敵は2体なんだけども、こっち同様に総攻撃してくるんでやばいw
Lv13しかないので、そもそも今の状態で勝てるわけないけど
総攻撃されないように、どうにかしないと
Lv上げてもなかなか勝てなそうでした。
うーん・・これ倒さないといけないのは大変だなあ・・。
ペルソナ3、ペルソナ4のと比べてどっちが強いのかね?
うち3は倒したけど、4は倒していない気がしますわ。


ちなみに、負けてもゲームオーバーにはならないみたいね。
前作前々作は、やられるとゲームオーバーだった気がする^p^

よかったら1押ししてくれると嬉しいです!(*´ω`*)