くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ダークソウル3

仕事から帰宅して、今からお風呂に入るんですが
お風呂から戻って少し休憩したら、DLCボスのプレイをします。
で、生配信でその様子を垂れ流そうかと思ってますw
いつも通り、マイクないんで無言ですけどね。
マイク、あった方がいいのかね?でも喋っても面白いこと言えないからなあ^−^
チャットはできるので、何か発言してくれれば反応はできます。
眠くなったら配信止めるし、2体のボス倒せた場合も止めます。
配信終了後はそのまま動画化するので、興味あれば見てもらえれば!
初見でやった時は、狼はすぐいけそうだけど、フリーデさんは厳しそう。
ちなみにデータは3週目のデータです。

https://www.youtube.com/watch?v=rQuj9JebiQU
現在プレイ中です(*´ω`*)
倒したので寝ます。そのまま動画になっているので観れるはず。

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
急に冬みたいに寒くなりましたね・・w