くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ5


現在は6月22日で、3つめのパレスに到着したところになります。
メインストーリーの会話イベントとかが多いので
丁寧に聞いているとどうしても時間掛かりますな。
今回のボスもかなりゲスなやつなので
ペルソナ5の敵キャラは、基本的に救いようのないゲスが相手
と思った方がいいのかもだなあw
リアルにいたらドン引きレベルのゲスばっかです^p^
まあでも、割といるよね、あんな感じの人ら・・w


死神のコープレベルを4か5まで上げると
SPに優しいアクセサリーが買えるようになるって話を聞いたので
調べてみたところ、現在レベル4だったので
ささっとレベル5まで上げてみたんですが、確かにこれはw
これは書いてしまってもいいかなあ。


小治癒促進パッチ:30000円
中治癒促進パッチ:60000円
大治癒促進パッチ:90000円
貼る小気功:40000円
貼る中気功:80000円
貼る大気功:100000円


他にも色々アクセサリー売ってるけど、この6つが高級系かなぁ。
治癒促進は毎ターンHP自動回復で、気功は毎ターンSP自動回復です。
「貼る大気功」を1個だけ買って主人公に装備してみたけど
SP140くらいある状態で、毎ターンSP7回復してました。
これ、美味しいので4つ手に入れましょ(´,,・ω・,,`)
1つはもう買ってあるので、あと30万円稼げばいいだけです。
まあ今日以降、パソコンが一時的になくなるのでガッツリ稼げるべさ;

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)