くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

昨日も丸一日、不調な状態にはならず。
しかしながら、つい先ほど仕事からの帰宅時にパソコンを付けた時に
2秒も経たずに勝手に電源が落ちましたw
そして5秒程度経ったら勝手に再起動してた。やっぱ壊れとった^−^


日記の更新を終え次第、ダンボールに入れて集荷待ちするので
明日の日記以降、数日程度?は、日記の更新ちょっと遅くなるかも。
更新しないってことはないと思います。
集荷送料で幾ら取られたかは、明日にでも書きますね(´・ω・`)
どーせ高いんでしょう・・。
ダンボールの3800円の時点で心折れそう・・(´・ω・`)

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/310ce61c90f3a46e340ee8257bc70e93/
>『ドラゴンクエストX 4周年記念キャンペーン』


※チャンス1※
1:Loppi端末で「Crysta専用WebMoney 5,000POINT」を購入
2:付いてくるアイテムコード入力で「メタキンコイン1枚」
3:約10日、メールにて「DQXショップポイント」と「お買いもの経験値」
※アイテムコード入力でショップP400、経験値400貰えます


※チャンス2※
メタキンコインのアイテムコード入力の条件を満たしてることが前提で
「Crysta専用WebMoney 5,000POINT」で
DQXショップで、2,000Crysta分の買い物をすると、10月上旬にメールにて
「メタル迷宮ペア招待券3枚+超元気玉1個」のアイテムコード


※チャンス3※
http://www.webmoney.jp/campaign/201608dqx/
↑のキャンペーンサイトにて
Loppi端末で買った「Crysta専用WebMoney 5,000POINT」を全額
クリスタチャージした場合のみ、豪華賞品が当たるチャンスに参加可能。
オリジナル自キャラフィギュア:30名
ルイーダバーのスペシャルコースペアチケット2名:10名
ゲーミングチェア:5名
ドラクエ10のオリジナルウェブマネーカード1000P:255名
この4点の中から好きなのを選んで応募できます。


実はまだ、これに応募をしていなかったので
昨日買いまして、応募してきました。
パソコン、今日修理で手放すことになるので、購入面倒になるからね。
チャンス2に関しては正直どうしようか迷ってます。
今買いたいと思うやつが特にはないのだよね・・。
欲しいと思うのがあれば、2000円分使ってもいいのだけども。
忍者の服も着て確認してみたいけど、パソコンが・・。
明日、クーちゃんイベントで忍者服レンタルできるのよね。
3DSでちゃんと確認できるだろうか・・。
チャンス3は、フィギュアに応募しました。欲しいのです。
まだの人は買って諸々やっておくといいかも!(´,,・ω・,,`)
フィギュア当てたいので誰も応募しないで()^p^

プレイの方は、四獄11連戦してきました。
落とされまくりの状況だったら参加できなかったけど大丈夫だったので。
これ、3DSでも普通に遊べるのかねー?
今日から3DSで軽く遊ぶ感じになるけど
ガチの戦闘コンテンツは3DSではあまり触れたことがないので不安^p^


↓今回の報酬↓
31戦目:ちいさなメダル2枚
32戦目:ちいさなメダル2枚
33戦目:白紙のカード1枚
34戦目:ちいさなメダル5枚

35戦目:戦神のベルト(片手剣炎10%、ハンマー雷12%)
36戦目:ちいさなメダル2枚
37戦目:ちいさなメダル5枚
38戦目:白紙のカード1枚
39戦目:ちいさなメダル2枚
40戦目:けんじゃのせいすい1個
41戦目:ちいさなメダル3枚
11回戦ってベルト1個出ているなら上出来かな?ゴミベルトだけど。
片手剣炎10%は使えなくもないけど、この性能なら
輝石のベルトの炎特技10%と変わらないからのお・・^p^;


↓41戦の各合計数↓
けんじゃのせいすい:7回
ちいさなメダル2枚:12回
ちいさなメダル3枚:5回
ちいさなメダル5枚:5回
白紙のカード:6回
戦神のベルト:6回
まだよく分からんけども、メダル2枚は一番出易い感じなのかなw
それ以外は同程度って感じですが
100戦500戦1000戦やった時に、内容がどう変わるかだなあ。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.