くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


https://www.youtube.com/watch?v=dxaRxjcvIR4
>『ドラゴンクエストX』大型アップデート予告映像「version3.4」
バージョン3.4の予告映像が公開されました。


やっぱり楽しみなのはメインストーリーですな。
ようやくナドラガ教団の秘密とかが明らかになってきそうだし。
良くも悪くも楽しみなのは、学園コンテンツですね・・。
実装するからには、楽しい内容であってほしいが・・。
本音をいうと「要らねーわ」なんだけど
実装して良かったじゃんと思える内容であってほしいなあ。
ダメだったら日記にてぼろくそに叩きますw
こんなのにゲーム1本分費やすくらいならストーリー作成に集中してとw
まあ、そうならないことを祈りたいなあ・・(;´-`)
サブストーリーもだけど、お話自体は全体的に良いのばかりなので
学園も、そこは期待したいところではあるのよね。

ちょっと強引にログインして、週課だけでもと思って消化しましたw
サブキャラくむた:日替わり、週替わり、達人クエ、タロット購入
サブキャラくむこ:日替わり、週替わり、達人クエ、ピラ1〜6
メインキャラくむくむ:日替わり
メインキャラは日替わりしか・・はい(´・ω・`)
残りは3DSでチマチマ頑張ります;


実は、昨日はチーム集会を予定してたんですよね。
何日も前から開催日の予定を立てて、内容も決めて告知もしてたけども
うちのパソコンがこんな状況なので
この状況でチーム集会を始めてしまうと、グダグダになる可能性が
非常に高いだろうってことで、申し訳ないけど中止に・・(´;ω;`)
ほんと、みんなには申し訳なさすぎる;
早く直さねばだなあ。

今週の達人クエスト、オススメは
「賢者と行く!迅速な守護者ラズバーン強討伐!」かなとー。
条件は、賢者を1人入れて2分以内にラズバーン強を倒す。
報酬5個だし、簡単なのでオススメでしたねーw


自分賢者で、サポート仲間に戦士2人+道具使いor旅芸人を入れて
自分賢者は回復メインで、余裕ある時だけ呪文で攻撃。
基本はサポート仲間に火力は任せればオッケーです。
戦士は、斧1片手剣1で選ぶといい感じ。
マヒ耐性だけは用意してあるのを雇うといいです。
これでまあ1分10秒くらいなので、全然難しくないです!

ピラミッドは、1〜6だけ消化しましたね。
ピラミッド消化中にも4回程度落とされまして、戦闘やり直し;
第4霊廟アンク確定、第5霊廟ブローチ確定だったので
7〜9層は無視しちゃってもいいかなぁって。
やってる間に落とされると、1〜6層以上に面倒ですしね・・。
戦闘自体もさっさと終わらせた方が再戦率下げられるので
サポにバト3を選びました^−^


サブキャラくむたはいつもピラミッドやっていないのでスルーだけど
メインキャラの方は・・後で3DSでピラミッド消化かな;
3DSで戦闘あまりやってないけど、慣れない状態でまともに遊べるかなw

くむことくむた、タロット購入にて「銀」が出てました。
この運を、パソコンにも分けてほしいです()
あ、パソコン修理に出すので
PSVRのネット予約に参加できないかもしれない・・。
つらい(´;ω;`)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.