くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

P5感想、邪神連戦報酬結果とか諸々


https://twitter.com/CAPCOM_MHB/status/776658289945812992/photo/1
>【MHST】「ちびまる子ちゃん」コラボ実現!
>好奇心旺盛な女の子「まる子」をイメージした衣装が登場!
>ナビルーに着せて冒険に出よう!
こんなん笑うだろww化け物じゃねーかw
何でもコラボすればいいってわけではないというか・・
これ、よく通ったなあと思うレベルで酷いと思うんだけどもw
この酷さは確かに宣伝にはなってるとは思うが・・^p^


http://geo-online.co.jp/sale/
今日からゲオにて、日替わりセールを開催するみたいです。
たまたま帰りに店の近くを通ったら、セールの垂れ幕?があったので
サイトを覗いてみたら、今日からやるみたいです。
今日は、MH4Gが99円、ドラクエビルダーズが1499円とか。
モンハン4Gは、99円で買うなら普通に楽しめると思いますw
ボリュームもクッソ多いし。
18日にブラッドボーンが999円らしい。
PS4本体購入したばかりなら買って損はないと思う。安いなあ。
日替わり特価セールは、17日、18日、19日、24日、25日
にやるみたいなので、気になるなら寄ってみるといいかも。
ただのセールは17~25日までぶっ続けでやるのかな。