くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ5


「ペルソナ5 20thアニバーサリーエディション」が届きました。
価格は12000円くらいだったかな、高いね・・。
ヨドバシのネットショップで予約してたんですが
届いたのは今日の夜8時ちょっと前でしたね・・遅いよ(;´-`)


朝に届いてもいいように、帰宅後に来るの待って起きてたんだけども
午後3時前になっても来なくてねーw
このままじゃ寝ないまま仕事になってしまうので、寝たんだけども。
やっぱりジョーシンじゃないと来るのが遅いなあ^p^
ジョーシンは大体、午前10時前後には届けてくれるのよね。
まあ遅かったお陰で殆ど遊べてないです。今日から遊びます。

中身はこんな感じ。


ART BOOK
メインキャラクター、サブキャラクターのイラストや設定画
ラフ画等で構成されてて、62ページくらいかなあ。
キャラクターデザインの方のコメントも載ってました。


ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム
DISC1:女神異聞録ペルソナ/他  31曲
DISC2:ペルソナ2 罪/ペルソナ2 罰  43曲
DISC3:ペルソナ3(FES)/他  22曲
DISC4:ペルソナ4(THE GOLDEN)/他  21曲
DISC5:ペルソナ5  20曲
収録曲が多すぎて書けないですね・・^p^
全部で137曲ですが、各作品全曲収録ってわけではないです。
この限定版の為だけに、新たに作られたアレンジ曲も入ってるのかな。
まあ豪華ですなあ。


スペシャルコラボDLCセット
1:スペシャルペルソナセット
2:コスチューム&BGM&ジングルセット
3:20thアニバーサリー・エディション限定カスタムテーマ
手紙の中に、DLCのコードが書いてあるカードが1枚入ってます。
ペルソナセットは
P3とP4のオルフェウスイザナギ
P5バージョンのオルフェウス・賊神&イザナギ・賊神。
コスチュームは
P3の月光館学園制服とP4の八十神高校制服がパーティーメンバー分。
P3とP4のバトルBGMとジングルも。
カスタムテーマは
副島成記氏の描き下ろしスペシャルカスタムテーマですかね。


とまあ結構豪華でした(´,,・ω・,,`)
こういう予約物は取れるんだけど、PSVRがなあ・・うーむw
とりあえず今日から遊びます。
明日には軽く感想とか書くかもです(*´ω`)

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)