くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日「FM音源追加」のDLCの配信が始まりました。
価格は800円になります。
必要ブロック数1563なので、結構な容量になるかも。
ダウンロードに20分くらいは掛かってましたw
発売前から購入予定だったので、すぐに買いました。

オプションの「BGM音源」からFM音源の切り替えができます。
早速切り替えてみたけど、やっぱりFM音源いい感じです(*´ω`)
https://www.youtube.com/watch?v=3y-6ZvVFtvg
世界樹の迷宮V 通常戦闘曲FM音源ver」は公式が公開済なので
興味あれば購入前に聴いておくといいかも。
3DSで聴いても、大分良い感じに聴けてます、はい。


プレイの方は、まだ13階のままです。
ソルトアンドサンクチュアリを早くクリアして、続きをしましょ・・w

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)