くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


装備品の新調とか諸々やってたら、レベル24まで上がってました。
芋虫の大鎌+5」は1つだけ作れたけど
残り4人は、1階で作成できる武器の「+5」ばかりでしたね・・w
じっくり用意しようとすると、なかなか時間がかかるので;
防具は強化できないので、作成さえしてしまえばってことで
すぐ用意できたんですけどねーw


芋虫の大鎌+5を装備しても
敵には通常攻撃で30前後しかダメージが入らないので
やっぱり基本的には、ポイズンスモーク頼りになりますね・・^p^;
ポイズンスモークがなかったら激難易度縛りになってるなあ。

まだ倒してなかったFOEの「紅鉄の蜊蛄」は簡単に倒せました。
こいつ、毒が弱点みたいで、ポイズンスモーク入り易かったのと
毒の継続時間も長かったので、第1階層のFOEでは最弱かも。
ガチで戦ったら強いんだろうけどね・・w


このFOEを倒しても、ハーバリストが装備できる武具は増えなかったので
次のプレイの時に、ボスのゴーレムに再戦してきます。
ソルトアンドサンクチュアリ発売までに、ある程度は進めたいなあ。

よかったら1押ししてくれるととっても嬉しいです(*´ω`)
お盆休みが羨ましい^−^