くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


あまりやれていないので短いけども
とりあえず、5階のボスまで到着しました。
「ゴーレムがボスだ」って言うもんだから
世界樹定番のあのゴーレムかと思ったら、全然見た目違いましたね・・。
これを倒せば第2階層に突入できるんですが、まあ全滅安定でした。


つーか初見殺しだなあw
1ターン目の「爆発」ってこれ、確定行動だよね多分。
いきなり壊滅したし・・防御安定なのかね。
武器も防具も、4階5階で新しいのを作っていないのと
FOEも倒していないので、その辺処理を終えてから再戦しますわ><

よかったらで良いので1押ししてくれるととても嬉しいです!
いつもありがとおー(*´ω`*)