くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンタークロス



【特別許可】金雷公狩猟依頼6クエストをクリアしてきました!
結果は2死38分44秒でした。
このクエストは吐けるレベルだったなぁ・・MHXプレイで今のところ一番。
二つ名系クエストはこういうのがあるんだね(;´-`)
ドスゲネポスがこれだけ嫌な敵として登場するクエストも珍しいな。
ってか、お前らなんで仲良く共闘してるんだよって言いたいw


ドスゲネポスは結局、2頭倒したかな。
こいつは先に倒してから、ジンオウガを叩いた方が楽かなと思ったので。
頭目の出現には噴いたけどw
流石に3頭目を倒すのは時間的にも厳しかったので、3頭目は放置して
地道にジンオウガを攻撃してクリアできたって感じでした。
このクエスト、パーティーで行く分には
そこまで鬼畜な内容ではないんだろうねーw
シングルプレイだと仲間もオトモアイルー貧弱だからすぐ死ぬし、厳しい。

https://www.youtube.com/watch?v=1d2nWX7w7D8
動画は撮っておいたけど、長いのでyoutubeの方に。
微妙に画質良くないけど
youtubeなら画質もっと良くした上で投稿はできるから
サイズ増えるけどもっと綺麗にした状態でアップした方が良いかねー。

よかったら1押ししてもらえると・・(*´ω`*)いつもありがとう!
釣り、キングサイズ30種と50種で称号が貰えますが、うちは狙わないです;
流石に割に合わなすぎるってのと、お金飛びそうなので・・w