くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

激ウマチーズパン


個人的にお気に入りなのが、150円パンのこれですね。
手で千切った写真なのでちょっと見た目汚いけど
このパンの名前も忘れたんだけどね・・何だったかな^p^


パンの表面にカリカリのチーズが沢山くっ付いてて
中央には穴が空いてるんですが、穴の中には
「2センチくらいの厚みのとろけるチーズが固まった物体」が
ぎっちりと詰まってまして、チーズ好きなら顔がとろける美味さです。
チーズは1円玉を縦にしたくらいの厚みで、大きさが懐中時計くらい
なので、本当にタップリ入ってます。やばいです。
まあコンビニでよく菓子パン買ってるけど、パンはやっぱり手作りだよね。
匂いだけで誘惑が酷いw
パンって本当好物なのよね・・お米の数倍は好きです。
あ、でも米粉を使ったモチモチパンは大好物です(*´ω`*)w