くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

邪神三獄動画と週課他諸々(DQ10)、MHXは金雷公ジンオウガ

昨日と一昨日は、昼間も夜も深夜もポカポカしてて
昼間は22℃くらいまで、深夜でも16℃くらいあったりだったけど
今日の朝、かなり寒くなってましたね・・11℃らしい(´・ω・`)
それでもまだ普段よりは暖かい方なんだけどね。
これからどんどん気温下がって、今日の夜には2℃まで下がるらしい。
寒いのには慣れてるけど、寒暖の差が激しすぎて体壊しそうであるw
気圧の変化も激しくて、頭痛がここ数日酷いのよね・・。
バファリンプレミアムが手放せません;