くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラゴンクエスト ヒーローズ


ベビーサタンは「コートルダ中級」の方がオススメという情報を頂いたので
早速やってみたんですが、確かにこっちの方がずっと美味しいわw
上の画像の通りなんだけど、この場所でビアンカさみだれうちを撃ってるだけで
勝手に魔物が目の前に補充されて、次から次にベビーサタン湧いてくれます^p^
ちからのルビーを多少は装備しているので、MP回復でそこそこ長くやれますし
ある程度撃ったらアイテム回収すれば、運が良いと2〜3個のホカホカストーン!
これはストレスなくやれて良い感じだなぁ・・(*´ω`)

30分ほどでホカホカストーン14個ゲットで、大変おいしゅうございました。
ってか、これでホカホカストーンは必要分揃ったかな。
あとは赤い宝石を必要分集めればいいだけです。あと少しだなw

ちからのルビーも、1個は会心理論値作れました(*´ω`*)
合成だけど、リセットロードを繰り返せば理論値を作りやすいんだけども
なかなか欲しい合成効果が出てくれないので、何度もリセットロードを繰り返すという。
10回程度やっても駄目なことも普通にあるので、ここが一番のストレスかも・・。
おまけに時間も掛かりそうである・・。
とりあえず、多分今日中には作れると思いたい。
完成したらストーリーでまじもんのさみだれ会心無双プレイだな^−^






よかったらクリックお願いしますー。