くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラゴンクエスト ヒーローズ


>【配信コンテンツ第一弾】
>闘技場バトル+サブストーリー・アリーナ&クリフト編紹介動画


昨日、配信コンテンツ第1弾の配信が始まったので、やろうと思ったら
結構ストーリーを進めていないとプレイできなかったみたいで・・はい、お預けです;
やはり先にクリアだけでもしないと駄目だな^p^
クリアするだけなら20〜30時間以内らしいので、休みの日に一気にやらねば。
ちなみに、こっちもカンダタ系の内容みたいで・・w
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20150304077/
ドラゴンクエストヒーローズ、PS3版とPS4版合わせて59万4000本売れたそうです。
同梱版含むとは書いてありますが
同梱版でなくとも、ダウンロード版を予約した場合でも前日のプレイが可能だった筈
なので、ダウンロード版を含めたら多分もっと売れてるんじゃないかなぁ。
この本数はあくまでパッケージとPS4の同梱版のみだからねぇ。
コラボ外伝作品にしては悪くない売り上げだと思うし、もっと売れそうである。






よかったらクリックお願いしますー。