くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ピラ9層をやってみた(DQ10)  DL版地球防衛軍がお得!


http://www.d3p.co.jp/campaign/ps150303/
>最大76%OFF 全18タイトル決算大セール 〜D3P社員涙目!社割より安いなんて!〜


ディースリー・パブリッシャーが3月3日から31日までの期間限定で
PS4・PS3・Vita・PSPと、PS Store配信18タイトルを値下げで販売するそうで。
うちのオススメは地球防衛軍シリーズですかね。
地球防衛軍3 PORTABLE:通常価格5400円→期間限定2700円
地球防衛軍2 PORTABLE V2:通常価格4980円→期間限定3500円
ストレス発散ゲームとしても、高難度ゲームとしても
ボリュームも多くて長く遊べるので、興味ある人にはオススメかなぁと(*´ω`)

>「第3次スーパーロボット大戦天獄篇」第2弾プロモーション映像
もう1つの地球より現れし侵略者「星間連合サイデリアル」ってのがメインの敵みたい。
サイデリアルって前作の時獄篇に出てきた敵勢力だよね。
スフィア・リアクターを中心とする組織だったと思うけど。
でも、今までの話を考えるとラスボス勢力ではなさそうね。
主人公は時獄篇のヒビキのままっぽいけど、それ以前の作品の主人公の登場も確定で
アサキムも新技とパワーアップした機体に乗って再登場ですわ。


前作の時獄篇は全然クリアしていないんですが(汗)
しかしながらストーリー等は把握しているので、天獄篇はプレイしても問題はないです。
予約もしてるし、というか初回生産限定で
「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」ってのが付いてくるんですが
今後も販売しないらしい特典なので予約せざるを得ないという^−^
発売したら遊びたいけど、その時間があるかどうかはちょっと曖昧だなぁ。


世界樹不思議のダンジョンもあるし、ドラクエヒーローズもあるので。
世界樹2はどうしようか迷ってます^p^
もしやるなら縛りデータは取っておいて、ストーリーモードで1からやり直した方が
消化スピード的には良さそうです。縛るとクリアに時間相当掛かるからね・・。