くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQヒーローズ買いました。 DQXは王家消化、デビサバ2はクリア!


昨日はドラゴンクエストヒーローズの発売日でした。
うちも購入しましたよ(*´ω`)初回特典のドラクエ3勇者コスチューム付きです。
デビルサバイバーもちょうど終わったので、今日からプレイを始めますが
すぐに諸々書くことはないかも?軽く触ってみて諸々書いてもいいけど
今日と明日はうち休みなので、折角なのである程度プレイしてから諸々書いた方が
いいかなぁって。おでかけの予定もちょうどないのでw
無双っぽいと言われ続けてましたが、実際無双なのか否か。
無双は何だかんだ、幾つかの作品をプレイしているので
プレイをすることで、無双なのか否かはハッキリ分かると思われる。
とりあえず遊びます(*´ω`*)