くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日、おうちに入ったらプライベートコンシェルジュが満面の笑みで
プレゼントボックスを持ちながらこっちを見てましたw可愛い(*´ω`*)
プライベートコンシェルジュから「手編みのぼうし」のプレゼントキタワー!!
何か昨日、プライベートコンシェルジュ系の課金をしていない人達の多くが
コンシェルジュからプレゼントを貰えてたみたいですね(*´ω`)
貰えていない人もいるみたいだけども
多分コンシェルジュを雇ってからの日数が影響しているのかも?


プライベートコンシェルジュの実装日が、去年の7月24日かな?
で、当日にプライベートコンシェルジュを雇ってから交換等をしていないので
雇ってから昨日でちょうど6ヶ月だったのです。
6ヶ月でプレゼントが貰えるなら、次に貰えるのは半年後だったりするのかなぁ?
「手編みのぼうし」は、完全にドレスアップ系の防具になりますが
ドレスアップ素材として使うのがちょっと勿体無く感じますね・・あの笑顔がな。。w

1月24日の午前1時過ぎくらいだったかな、アミルが仲間モンスターのゴーレムを
育てたいと嘆いてたので、自分もドラキーを育てたいと思ってたので
参加者集まるようならメタキン持ち寄り3週やろう!ってことになりまして
急遽、募集したら人数揃ったので回してきました(*´ω`)


うちはドラキーのレベルを上げたかったので、育みの上香水と超元気玉を使用。
たったの5戦で、ドラキーのレベルが1→50まで上がってしまうという^p^
メタキン持ち寄りは本当に効率が凄いなぁ・・病み付きになってしまいますw
持ち寄り3週だったので、15分ほどで経験値128万ゲットって感じでウマウマでした。
うちは、レンジャーのレベル57で参加しましたが、最終的にはレベル66に。

ドラキーは、転生4回のレベル35くらいから
転生6回のレベル1まで上げることができました!(*´ω`*)
スキルは「ドルマの心得」と「イオの心得」を習得させました。
ドラキーはそもそも低HPの仲間モンスターなので、それならば火力重視でって感じ。
中途半端にHPを底上げしても、火力下がってちょっとタフになる程度だしね・・。
だったら火力重視でプニプニだけど強いドラキーにしようと。


このドラキーをレベル50まで上げたら色々とやりたいことがあるので頑張ろう。
ちなみに、なつき度も181と、カンストの200まであと少しって感じです。
なつき度200になるとスキルポイント5増えるので、これも上げてしまう予定です。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.