くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


ちょっとグリモアのことで分からないことがあるんだけども
HPブースト、TPブースト、杖マスタリーの3点はクリアに必要なスキルだと思うんだが
この3点のスキルのグリモアのLv10が欲しいんだけども、どうやったら狙い易いのだろう?


PREMIUM率上昇+フィーバー率上昇のDLCのやつは手元にあるけど
PREMIUM時にスキルを使うと、そのスキルのグリモアが生成されるんだが
パッシブ系のスキルって、戦闘中に使うわけじゃないからどうにも生成し難くて(;´-`)
通常攻撃なら、一応パッシブが生成される可能性はあるけど
敵スキルが生成されることもあるし、ヘヴィストライク等が生成されたりと
ランダム過ぎて効率がとっても悪くて困ってたり・・(;´-`)
何かいい方法ないものかと・・5人分欲しいんですよね・・w





よかったらクリックお願いしますー。