くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今後のプレイ目標とか諸々をちょっと纏めてみますね。
2.4ストーリーもクリアしましたが、まだまだやることは纏めてみるとあります。

仲間モンスター「ドラキー」の転生6回レベル50カンスト目指し。
現在は転生3回のレベル31なので、大体あと半分ってところですかね。
なつき度200でスキルポイント+5ボーナスが入るので、200も目指したいね。
ドラキーはソロサポ攻略の希望!と思っているので、どうしても育てたいですし
今は一番優先的にやりたいと思ってることですね。
なので現在メタキンはぐメタ持ち寄りをチムメン内で募集してたりする。近々やれそう。

ソロサポでのボス系討伐プレイ。
大分、ソロサポクリアをしてはいますが、まだ残ってるのも幾つかあって
悪霊の神々強
伝説の三悪
キラーマジンガ(実装したばかり)
ピラミッド第8霊廟
真・災厄の王
ダークネビュラス
残っているのはこれくらいになりますかね、一部無理そうなのも含めていますけども。
うちの現状の状態でも攻略できそうなのは
「伝説の三悪魔、キラーマジンガ」は多分、そう難しくなく突破は可能かも。
問題は挑むのに掛かるお値段ですかね・・まだコインが高いんだよねーw
ボスカードが手に入るようなら挑みたいなと思ってます。

全レベルの85カンスト目指し。
現在カンストしてる職:僧侶・魔法使い・武闘家・賢者・どうぐ使い
戦士80、盗賊81、旅芸人81、バトルマスター72、パラディン80
魔法戦士80、レンジャー57、スーパースター80、まもの使い80
スキルポイントカンストは目指したいけど、レベルが優先ですな。
メタキンはぐメタ持ち寄り・・は、さっき書いたな()
レベル上げとドラキー育てを同時に行えるので、メタキンはぐメタ持ち寄りをやれば
こっちもある程度は進むと思われる。

未消化クエストの消化。
クリアしていないクエストの消化をしていこうかなーって思ってたり。
エストクリアで経験値貰えるし、名声値やアイテムも貰えるので
特に経験値が貰えるのは大きいし、レベルカンスト前に出来る限り全部やっておきたい。
職業クエストとか、神話篇後日談クエストとかやってないのも多いんですよね・・。
便せんクエストはほぼ総スルーに近い状態^p^
くむさんクエスト消化ってのがあまり好きではなくてねぇ・・前にも書いたけどねw
でもまあメインキャラくらいはやっておかないとなぁとね(;´-`)

サブキャラくむこのメインストーリーの消化。
まだ飛竜を手に入れる少し前の段階なので、ラスボスまではまだまだ先ですね。
これも進めておかないとなぁ・・サブキャラを育てるとやること多くなるのがダメだなw
こんな感じですかねー。
やることはまだまだ多いですし、終わる前に大型アップデートでまた増えるから
ほんと、何時まで経っても遊び続けられますなぁ(*´ω`)
お陰で積みゲーの消化がなかなか捗りません。
有り難いことだけど、ちょっと悲しみだなw
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.