くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

地球防衛軍2 PORTABLE V2


キングソラスを倒したのに回復3個でテンションガタ落ちは武器集めでよくあること。
アーマー3個だったり、回復とアーマーだったりすることもありますね。
思わず言いたくなる言葉「1個くらい武器落としてよ・・」


キングソラスから武器2つもデター!と喜んで拾ったら、ミニソラスで出た武器共々
全部ダブりで何の意味もない結果に終わることも、武器集めではよくあることです。
特に武器ダブりは、入手武器数が増えれば増えるほど新規武器が出難くなるので
かなり良くあることですよね^−^
1時間2時間3時間やっても新規武器出ないことなんて普通にあるからな・・('A`)

ミッションの消化もやってみたんですが、残ってた5つのうち
ミッション69「魔虫跋扈」
ミッション73「大結集」
ミッション76「絶対包囲」
ミッション78「皇帝都市」
の4つの難易度ハードをクリアすることができました(*´ω`)
やっぱり強力な武器の獲得はクリアに繋がりますね、ダメージ受ける前に殲滅できるので。
ただ、ミッション77「魔軍」だけは何度かやってみたけど駄目でしたね・・。
あと1つなんだけど・・wどうすればクリア出来るかなこれ。






よかったらクリックお願いしますー。