くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ピラミッド第7の霊廟、ソロサポ攻略(DQ10)

今は地球防衛軍2を集中的にプレイしていますが
難易度ハードが全クリア状態になったら、次に何を集中的にやるかに関して。
個人的に最優先でプレイしたいのは「ドラゴンクエストヒーローズ」なんだよね。
期待だけでなく不安もあるけど、楽しみにしてる作品なので
発売したらコンシューマー系は「ドラゴンクエストヒーローズ」一点で遊ぶ予定。
ただまあ発売日が2月26日予定なので、まだ結構先なのでー。

今のところ、この2本のどちらかをやろうと思ってます。
モンスターハンター4Gは暫くはマルチプレイのみで遊びます(*´ω`*)
つまり友達と遊ぶ時だけモンハンは先に進む感じですね。
マルチプレイで遊べる機会があるなら、それに集中した方が良いだろうと。
どえらい時間の掛かるゲームだからねモンハンは。
現在G1で村もラスボス倒した程度ですが、あの進行度でも70時間くらいやってるのよ;


世界樹2とスパロボ、一点集中でプレイした場合はどっちが早く終わるんだろう?
世界樹は縛ってるんだよね・・早くやりたいけど通常よりも進行が遅そう。
スパロボはそもそもボリュームが凄いから、普通にプレイしても時間かかりそうでw
ドラゴンクエストヒーローズは据え置き機だから
布団ゲーとしてちょっとくらいなら携帯ゲーもやれるだろうし
集中してやりたいのは世界樹の方だから世界樹優先にするべきかなぁ・・うーむ。
普通に進めたらクリアにどのくらい掛かるのかな?世界樹スパロボ^p^それ次第かも。