くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ハウジングコンテスト落ちましたw(DQ10)

昨日、鬼平犯科帳を観てたけども、やっぱりフィルム撮影の時代劇はいいねー。
独特の味が出ているというか、迫力も違うし
フィルム独特の陰影がいいんだよなぁ(´ω`)
妹は「綺麗だけど古臭く見える」って言ってたけどな^p^

ピノ ノワールショコラ(セブンイレブン限定で194円でした)
去年の12月23日にセブンイレブン限定で発売したピノです。
前に限定発売の記事を読んで気になってたので(*´ω`)
発売後すぐに買ったんですが、寒くてなかなか手が出せず・・^p^
値段が普通のピノと比べても高いんだけども、高いだけあってこれはかなり美味しい。
一言で言えば、濃厚なチョコのアイスって感じですね。チョコ好きにはやばいw
ビター感もあるけど甘さは程々。とにかく味が生チョコみたいに濃いかな。
かなり濃いので6粒くらいでちょうどいいって感じかも。
オススメだけど高いので、ちょっとした自分への御褒美な感じで買うといいかも。
と思ったけど、これ販売場所限定な上に期間も限定なんだよね・・(;´-`)
美味しいし売れると思うんで、期間限定にしないほうが良い気もするんだけど・・。