くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


ボチボチ再開ってことで、キマイラ撃破後に「謎の遺跡の魔物を探せ」クエストが
出現しまして、クラシックモードでもギンヌンガ遺跡に行けるようになりました
ストーリーモードではどういう感じでギンヌンガ遺跡に行くかは知らないけども
クラシックモードでは、クエストを受注することで行けるようになるみたいで
「行かない」選択も取れるっぽいですねこれ。

ギンヌンガ遺跡、これスルーしないで消化した方がいいと思いますかね?
迷宮では手に入らない素材とか、それらの素材から作れる武器や防具ってありますかね?
ただ攻略して強い敵と戦うだけだったり、専用グリモアが入手できる程度なら
スルーして迷宮攻略重視でやろうと思ってるんだけども。
ギンヌンガでしか手に入らない、メディック用の武器や防具の素材が手に入ったり
戦闘に有効な消耗品の素材で、ここでしか手に入らないとかあるのかな?


とりあえず、今は第2階層の方を今は地道に進めております。
今のところの目標は10階に到達することだな。
そうすれば装備を整えたり色々と準備に掛かれますからね。
ボスがえらい強くなってるらしいので、頑張らないとだーw






よかったらクリックお願いしますー。