くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


名前くむくむこ
Lv1616
HP9089
TP128127
STR1313
TEC1818
VIT1212
AGI1313
LUC1111
攻撃7777
防御4444
武器マイマイクラブマイマイクラブ
防具ウイングリーフウイングリーフ
 ナナホシの髪飾りナナホシの髪飾り
 鹿革足袋鹿革足袋
グリモア杖マスタリー8杖マスタリー7
HPブースト7HPブースト6
スキル杖マスタリー☆杖マスタリー☆
物理攻撃ブースト1物理攻撃ブースト1
ヘヴィストライク1ヘヴィストライク8
メディカルロッド1メディカルロッド1
バイタルヒット8バイタルヒット1
前列の2人は今はこんな感じになります。
バイタルヒットとヘヴィストライクを分けて上げることで、個々にグリモアを狙う作戦。
早く10にしたいけど、レベルが足りず現在は8ですね。
2人は完全に火力担当なので、回復は出来ません。
フォースブレイクを使えば、全員のHP全快、死人は蘇生、状態異常全回復の
『超医術』が使えるので一度きりの超回復だけは前列でもできますね。正に切り札だなw

名前くむむくむしゃんくむた
Lv161616
HP708370
TP134126129
STR131313
TEC181818
VIT121212
AGI131613
LUC111111
攻撃717171
防御443544
武器モルセーゴステッキモルセーゴステッキモルセーゴステッキ
防具ウイングリーフウイングリーフウイングリーフ
 ナナホシの髪飾り脱兎のお守りナナホシの髪飾り
 鹿革足袋鹿革足袋鹿革足袋
グリモア回復マスタリー8回復マスタリー☆回復マスタリー9
エリアキュア2リザレクション1リザレクション1
スキルTPブースト1HPブースト10回復マスタリー☆
属性防御ブースト4回復マスタリー2キュア1
回復マスタリー3キュア5ヒーリング1
キュア2エリアキュア2チェイスヒール5
リザレクション1ディレイヒール4
バインドリカバリバインドリカバリ
リフレッシュ5リフレッシュ1
オーバーヒール1
このメディック3人は後列になります。回復支援タイプですね。
何か色々取ろうとしてぐちゃぐちゃになってる感が出てますかね・・^p^
一応、グリモア装着も合わせて、エリアキュアは2人が
リザレクションは3人とも使えるようにはしています。レベルは低いが・・。
第1階層のボスを倒して第2階層をある程度進めたらスキルリセットも手かなぁ。


今のところはこんな感じですね。ちなみに画像はレベル15の時のです。
画像用意して諸々書きながらレベル上げてたら上がってしまったという・・。
ところでキャラ絵なんだけど、メディックはメディ子が豊富に用意されているんですが
他のキャラ絵もあのくらい豊富に用意して欲しいと思いましたw
メディ子だけ5つくらいキャラ絵が用意されてた気がします・・^p^
ハンマー持ってたり、薬蒔いてたり、複数用意されているので縛りプレイでは活用し易いw


今回は準備回&まとめって感じで、ボスにはこれから挑むんですが
消耗品は、麻痺の香5個、氷術の起動符1個、火術の起動符5個、フリーズオイル5個
テリアカβ10個、ネクタル16個、アムリタ2個、メディカII12個
食事は、軟骨揚げのシトロン餡かけ丼(毒耐性↑↑↑)
を用意してみたので、これで挑む予定です。
全く倒せそうになかったら、レベル上げからやり直さないといけないかなぁ・・。





よかったらクリックお願いしますー。