くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンパレ、1週間で中央大陸  ダークソウル2、溜りの谷へ


3DSモンスターハンター4G』 プロモーション映像2
昨日公開された新しいプロモーションムービーみたいです。
始めに流れたBGMは初代MHの砂漠ですなw
モノブロスディアブロスドスガレオスダイミョウザザミが確定みたい。
あとはMH4で初登場したモンスター達の亜種も登場してましたね。
最後に現れたモンスターはティガレックス系のモンスターっぽいけども
見た感じは新規のモンスターかなぁ・・。
最近はMH4やってないけども、Gが発売するから1人の時は今はやらなくてもいいと
思ってるだけで、MH4G自体はやっぱり楽しみではありますね。
まあ新規モンスターよりも発掘武具関連の大幅改善と、おまもりの仕様の改善の方を
お願いしたいところである。
もう運任せのランダム仕様ばかりでコンテンツを埋めるのはきついです・・。