くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心



狩猟の森の、スケルトンの王を倒した先にある新天地「溜りの谷」
同じく狩猟の森から行ける新天地「不死刑場」
あとはマデューラから行ける「虚ろの影の森」


今行ける場所はこの3箇所になるかなぁ。
不死刑場は入り口に強そうな闇霊が居たので引き返してきました・・^−^
どこからやるのが良いんだろうかね。
あ、あとスルーしてる「朽ちた巨人の森」の攻略再開もかな。
呪縛者だっけ、まだ戦ったことないんですよね。
戦ったことがないし進めていないのでガーディアンシリーズも手に入れていないのです。
というか、どこから進めていくのかもよく分かってない・・w
探索し直さないとかなぁ。
炎のロングソードがあった先がボスに続いてるのかな?そこくらいしか分からないですわ。
どーせどこも難しいだろうし、うち的にはどこからでもいいんだけども
朽ちた巨人の森をやった方が良いですかねー?オススメでもあれば言ってもらえれば><

現在のステータスはこんな感じですね。
「敏捷」を上げたいなあとは思ってるんだけども、
エスト飲む速さが上がったり、回避時の無敵時間も結構上がるので。
ただ、他にも上げたいステータスが多いわけで、どこからどう上げるべきかは悩みますね。
まー悩んでる時間もまた楽しいんだけども^−^






押して頂けると喜びます、良かったらお願いします・・!