くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/7013.html
>7月31日からの期間限定クエスト公開!
>「G級レア素材獲得クエスト」大量配信!
G級のレア系素材が基本報酬等にて出るクエストが大量配信とのこと。
昨日、欲しい素材を纏めたばかりなので、これはタイミングが宜しいことで^−^
凍れる海の主クエスト:雄々しき豪牙1個、凍海獣の厚皮1個
雷は舞い踊るクエスト:傾雷鳥のクチバシ5個、蛍色尾羽根1個
砂漠に轟く竜影クエスト:轟竜の飛膜4個
飽食の権化クエスト:呑竜の至牙13個
うちがやりたいクエストは、この4つになるかなぁ。
レア系素材が獲得出来るみたいだし、メンテ後からは素材集めを頑張らないとだな。

昨日のプレイは正直書く気も失せるくらいなんだけども・・
グレンゼブル15戦やってHC素材1個も出ないで終了しました。おわり。
グレンゼブルとの相性悪過ぎる。
入魂祭ですが、何とか1.6億は突破したみたいなんで、そこは良かったですね。
ってことで、今日のメンテ後からは祭ポイントとGレアクエでウハウハしましょう。