くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、G級レイアとヒジキハンマー セブドラ2021、灼熱砂房後半

先月のお怪我、健康保険で病院行ったんだけども
通勤中のお怪我だったので、健康保険→労災保険に切り替えを行うことになったわけだが
一時的に保険が効かない状態になるので、差額を支払わないといけないし(高い・・w)
保険が降りてくれるかどうかも分からないし、書類も10枚くらい書かないといけないし
こういうの初めてなんだけども、滅茶苦茶面倒臭くて一瞬破いてしまおうかと(ry
全額戻ってくるとしても、面倒臭がりの自分には罰ゲームでしかない・・w