くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、甲殻種の皇液 DQ10、低Lvでのタコメット+ドルボード効率

明日からもう6月とか、今年ももう残り半分+ちょっとって考えると、早いなぁと感じる。
明日か明後日辺りにでも積みゲーと購入予定のゲームでも纏めてみようかな。
積みゲー、完璧に数えたら凄い本数だけどある程度リセットしてあるんで少ないです多分。
あとはそうだなぁ・・6月から毎週水曜日とか日曜日とか、曜日を決めて週1回
何かしらコンシューマー系のソフトの記事でも書いてみようかな(古過ぎるのは省くけど)
最近はMHFGかドラクエ10の日記と・・ネトゲ関係ばっかだったからねー。