くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、GRP残り15000 セブドラ2021、イズミ戦

http://www.level5.co.jp/
10日ほど前に紹介したけども、昨日から
レベルファイブ15周年記念のダウンロード版半額キャンペーンが始まりました。
オススメは3DSファンタジーライフ(2900円)、PS3の二ノ国(1990円)
ファンタジーライフは完全版が7月25日に4980円での発売が決まってますが
前作購入者でも+2000円で完全版へのアップデートが可能になるので
興味があるなら、半額の今に手を出してもいいかなと。
パッケージ版の完全版が欲しいのであれば、7月25日まで待つのも手だと思うが。
二ノ国は、綺麗なフィールドを見るためだけでも買う価値はあるかな。
ストーリーは王道だし、ジブリが好きならオススメかなぁ。
戦闘がちょっと難易度高いが、今は難易度自体の変更も可能だったと思うし。
http://www.guild-series.jp/01/rentalbukiya/index.html
うちは「レンタル武器屋 de オマッセ」が前から気にはなってたので
400円になってるキャンペーン中に購入しようかなと。
ドラクエ4のトルネコの章での武器屋プレイみたいで面白そうでな・・w
購入したら少しプレイしてみて感想書いてみようかな。