くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


全裸に靴下だけ穿いてる感じをイメージしました。
パンツの色はなるべくキャラと同じような肌色にしてみたけど、服に関しては
光度っての?とかによっても色の質感が変わるんで、全く同じ色には出来そうにない。
それにこの装備してるパンツ、前と後ろでも色が違うみたいなんで
どちらかに合わせようとすると、どちらかが合わない=仕方ないんで前を合わせてみた

頭:三眼のピアス    研磨珠【1】×3個
胴:高級ユアミスガタ  観察珠【1】
腕:高級ユアミリスト   研磨珠【1】×2個
腰:三眼の腰飾り    観察珠【1】×3個
足:ドーベルグリーヴ  観察珠【1】×1個  千里珠【1】×2個
守:龍の護石(食事+5、千里眼+12)
防御力279(守りの護符・爪含)  耐性:火−6 水4 雷−1 氷−7 龍7
スキル:自動マーキング  捕獲の見極め  砥石使用高速化


この装備のどこに防御力279もあるのか。
脚以外素肌じゃないか・・
↓靴下裸体適当動画↓

遠くから見た時の卑猥さがハンパない
ある意味ハンターっぽいけど。