くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


集会浴場☆8のクエストに挑めるようになったので、早速☆8を消化。
最初の☆8クエストは『黒き怒りは夜陰を照らす』、ディアブロス亜種の消化。
戦ってみた結果は、0死11分22秒での捕獲クリアでした。
このクエストにはお邪魔モンスターが登場しないので戦い易いのが良かったかな。


ディアブロス亜種と戦った感想としては、攻撃パターンは原種と同じかなこれ。
怒り時の行動スピードが原種よりも速いだけって感じ・・^−^
従来のディアブロスの原種・亜種と同じ感じですね。
スピードが速いので地潜り時の潜行突き上げとかには要注意かもしれません。
まぁこのモンスターは上位の亜種にしてはそれほど強くない感じかなぁ・・。
ディアブロス亜種初見PTプレイ動画↓