くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP3、フルフル亜種にしか見えない敵


セブンプレミアム 焼おにぎり(1個50グラム×3個入りで100円)
この焼おにぎりは冷凍食品になります。
50グラムがどれくらいかと言うと・・正直、子どもが食べるおにぎりのサイズ。
大人だと1口ではないが、2〜3口で終わるくらいの大きさ。
味は・・匂いも味もですが、かなり醤油を強調してる感じ。
>たまり醤油で焼きあげた香ばしく風味豊かな焼おにぎりです。
との事なので、当たり前ですけどね^−^
チンするだけで簡単に食べれるのでお手軽だし味も問題ないけど大きさだけが・・。
軽く食べるような・・おやつ感覚でならオススメかも。
量が少ないんでこれで満腹は到底無理だと思う^p^