くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12816621
ここまでで既にプレイ時間が50時間を越えてるんだぜ・・^−^
50時間もやってれば普通ならクリア出来ているプレイ時間になりますが・・まだ過去世界。
前回はヴァルハラ戦役での奮闘プレイでしたが、今回はダオス城突入前後からになります。
ダオス城は、おそらく今までのプレイの中でも最高難易度の場所になると思われる。
ボスがボスだからか、急激にダンジョン自体の難易度が上がるのよね(汗)
ボスはダオスになります。
ダオスとどうやって戦うか、そればかり考えてたんだが・・予想外の自体に('A`)


アレをどうやって突破したら良いのか・・サッパリ分からない。
実は、ダオス城突入は10月下旬の時点で達成してたんですが、今現在もここで詰んでます。
MHFでハーヴェスト防具やキャラバンハンマー作成、ポケモンプレイとかもしてたのもあるけど
ここから先にミント1人で突破する術が全く見つからないままなんですよね・・どうしようorz