くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


17日〜19日までにLvは72→77まで上げる事に成功。
HP41 MP51 ちから20 すばやさ18 みのまもり13 かしこさ19
Lv72の時と比べたらこれだけの数値が上がった事になるが・・まだHP677だと足りないかなぁ

ランプの魔王も2回攻撃するだけで確殺可能になったので効率が多少上がった。
Lvの上がり方が良くなったのもそのお陰になるかな・・。
Lv55くらいの時点で、聖水を使うとデスタムーア城でも雑魚敵が一切出なくなる。
※聖水を使うと一定時間雑魚敵が出現しなくなるが、雑魚敵が強いと効果がない。
それくらいに主人公のLvが上がってる事になるんだが・・ラスボスが強過ぎるなぁ・・。
ここまでやった以上はクリアしたいんだけどねー。
風来のシレン4がなかったら世界樹の迷宮3発売までLv上げを続けるのだが・・。
20日までにしないで25日まで頑張るに変更しようかな・・(ぇ
6日間あれば風来のシレン4クリアする事は十分出来るかなーって・・流石にきついかな。
なんというか、ここまでLv上げを行って途中で諦めるのも勿体無い気がしてねぇ、、
とりあえず今日明日はお休みだからクリア出来るように少し頑張ってみようかな。