くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


メタモルファの倒した数が151匹を突破。
プレイを始めた時は75匹くらいだったので、76匹狩ったのかな?
1匹倒すと3ABP得れるので、昨日のメタモルファ狩りだけで228ABP得るとか。
白魔道士のジョブアビリティ全員マスターしてしまったよ・・w
「ひかりのつえ」に関しては5本手に入れる事が出来ました。
このペースだと、あと228匹のメタモルファを倒さないと20本にならない\(^o^)/
10匹前後倒すのに約30分掛かるんで
時間に換算すると@10時間ちょっとメタモルファ狩りするしかないって事になるな。
う〜ん・・ちょっと苦痛です(´・ω・`)