くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


バンプレス地方、現状歩ける場所に存在するフロワロは全て掃除が完了。
宿屋に1度も泊まっていないので、
ゲーム内時間1日でネバンプレスのフロワロの浄化が完了した事になるなw
フロワロ掃除がだんだん楽しくなってきたけど、単に感覚が麻痺し始めただけかね・・
あとは南の海上にプカプカしてるフロワロの掃除をすれば完了かな。
フロワロ掃除、あと1〜2日もあれば完了すると思いたい・・\(^o^)/

名前ケビンモルジェリコロザリー
Lv43434343
LIFE128128118118
MANA7575125125
ATK1561569797
DEF62624949
POW48483535
INT75747479
SPD52475752
武器ルインズポールルインズポールロナミスティカロナミスティカ
防具1ウィザードコートウィザードコートウィザードコートウィザードコート
防具2サバイバルベストサバイバルベストマナネックレスマナネックレス
防具3戦士の指輪戦士の指輪マナネックレスマナネックレス
スキルPOWボーナス10POWボーナス10SPDボーナス5INTボーナス5
 SPDボーナス5回復マスタリー5回復マスタリー8回復マスタリー10
 INTボーナス1キュアII 2キュア1キュア1
 敵感知1リカヴァI 5キュアII 5キュアII 1
 スイングクラッシュ10リザレクション1リカヴァI 5クラフトマナ5
 アースブレイカリカヴァII 5キュアオール9ベノムマスタリー9
 デッドマンズリアクトスイングクラッシュ10リザレクション5ベノム10
  アースブレイカリカヴァII 5ベノムアンプリフ1
   奇跡の代行者 
   マナマスタリー3 
   デッドマンズリアクト 
SP
ケビン、スキルポイントを9余らせているんだが、
インビジビリティを取ろうと思えば取れるんだけども、解剖学の小と大も少し気になってたり。
インビジビリティ:一定時間エンカウント率減少の効果
解剖学:動物モンスターに対してクリティカル率の上昇

まぁ解剖学は地雷スキルな予感もするんだが、それでも気になっててねぇ・・w
無難にインビジビリティを取った方が良いのかなぁ・・うぅーむ。。


あ、前列のモルはリザレクションを覚えましたよ。
物理スキル+回復スキル+状態異常回復スキル+蘇生スキルと・・相当万能なヒーラーにw
普段は物理担当で、緊急時には支援担当にもなれそうな感じですわ。
後列のジェリカはキュアオールLv9になったけども、消費MANA20とか、でかすぎ・・。
キュアオール1回で全体を一気に全快状態に近い感じまで回復可能なんだけども
MANA消費20ってのは、125しかマナを持っていないわけで・・消費量が痛過ぎる気がする。