くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

出かける前にタマゴを割ったら、黄身が2つあった、幸運か不幸か・・と書きましたが
どうやら幸運だったみたい。
昨日は、先週の金曜日に合格しなかった実技試験を再度やったんですが、
何とか『1発合格』でした。
まさか1発で合格できるとは思わなかったよ(´-`;)87点。


で、その帰りに色々ゲーム店に寄ったり。
目的は『世界樹の迷宮』 今日探して売ってなかったら、もう諦めようと思って探した。
ヨドバシとかゲーム専門店とか、7店近く寄って探してみたけど売ってなかった。
が・・・ヤマダ電機だっけ?地元にあるんだけど、そこ寄ってみたら

あったので買ってきた(*´ω`)
1つしか残ってなかったので、店員に聞いてみたら最後の1本だった。
今日入荷して今日売り切れだったそうだ。運が良かった(;´д`)


て感じで昨日は幸運の日でしたが、日付が変わると運が悪くなるらしい。
土曜日はいつも仕事休みなので、いつも通り今週の土曜も仕事休みだと思ってたんですが、
休みではなかった(´-`;)その事に気付かずに、仕事の時間になっても僕は家で爆睡・・
仕事場から電話が掛かってきて、慌てて用意して仕事へ・・
結局、1時間遅刻するし・・休みだと思ってたのが休みではなかったしでしょぼんぬw
2日分くらいの運を1日で使ってしまったんだろか・・(´-`;)