くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き
世界樹の迷宮


これ、発売前から狙ってはいたんだけども
購入した人の情報を得てからでも良いかな〜と思って、発売日に買わなかった。
それがマズかったみたいだ(´-`;)物凄い人気みたいで、
18日に発売したんだけど、うちの地元の店はどこにも売ってなかったわ。
公式サイトを見ても、品薄のお詫び文が出てるし。
テイルズ買わないで、世界樹の迷宮を先に買っとくんだったなぁw
こんなに売れるとは思わなかった(´・ω・`)
今はプレミアがついてて、定価4980円なんだが・・現在7000〜9000円の値がついてる。
予約限定品になると万超える(´-`;)

よっぽどの田舎にでも行かないと見つかりそうにないなこりゃ・・


このゲームは、ウィザードリィのゲームに似てる所があるかな。
3Dダンジョン型のRPGですよ(´-`)
難易度が糞高くて、ライトユーザー向けではないみたい。
最初の戦闘で死にそうになるとか、プレイしてて全滅しまくるとか。
マゾいの大好き